<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月27 日

lego big morl

 2ndアルバム「Mother ship」のバランスという曲がお気に入りです

とってもロックでかっこいいバンドですよ

なぜかlego big morlを見ていると高校生に戻って、
憧れの先輩の姿を追いかけている気持ちになります

カナタさんとタナカさんはジョギング部

アサカワさんとヤマモトさんは筋トレ部





ライブ先での空き時間は、ジョギングしたり筋トレして過ごすそうです

健康的だなぁ

lego big morlみたいな
イケメンでソフトマッチョな人が今はモテるみたいですね

最近はイケメンが主役のドラマが増えてきました

イケメンだけに運動部系や「海猿」など

体を鍛えなければいけない役が多いですよね

俳優さんは女優さんに比べて、体作りが大変ですね

私は筋トレは無理だなぁ

投稿者:マツえもん、修造at 10 :40| きのこ